2010年07月25日

メロンドームのアイス、美味し♪

またまた、すみません!!

かなり記事が古いですが

初めて
メロンドームに行き

アイスを たべますた


メロンドームのアイス、美味し♪
写真は

たしか
赤メロン(オレンジっぽい色)
青メロン(みどりっぽい色)

っと

いちごのアイス

どれも果肉がたっぷりで かな~~り美味し(^◇^)

奪い合うように食べますたニヤリ

並んででも 食べたい一品でっすね


んで
お土産に買ってかえったメロンパン
こりまた、美味し

メロン色 素敵~~~


メロンドームのアイス、美味し♪

七城産のメロン果汁をふんだんに使用しているらしい

本物の メロンパンだぁ~~~~~



今度行った際は
ケーキコーナーにあった

メロンドームという名の
ケーキ
(なめらかなムースをメロンの風味のクリームで包みこんだ上品なケーキ)
を食べてやるぞ!!

っと 心に誓ったムーミン一行ですた

メロンドームのアイス、美味し♪

メロンドームさんのHPはこちら


タグ :熊本

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ポテトチップス♪
塩辛うまし
ホイップクリーム オニもり っと 牛乳バニラプリン
発芽玄米のシュー
博多しゃぶり さんの 手羽先&唐揚げ
米白餅本舗さんの大福
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ポテトチップス♪ (2011-06-22 19:54)
 塩辛うまし (2011-06-21 23:16)
 ホイップクリーム オニもり っと 牛乳バニラプリン (2011-06-13 07:00)
 発芽玄米のシュー (2011-06-02 08:11)
 博多しゃぶり さんの 手羽先&唐揚げ (2011-06-01 21:48)
 米白餅本舗さんの大福 (2011-05-31 07:00)

Posted by ムーミン at 07:00│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。