2011年06月01日

博多しゃぶり さんの 手羽先&唐揚げ

目が
カユスギル(ρ_;)

先月くらいから
こんな感じで悩みつつも
放置してたら

なんか
ヤバい感じになってました(笑)

イヤイヤ笑い事じゃないですね


明日は近くの病院は
休院なんで
今日は目薬買って
あさって病院に行きます(決心)



ところで
話し変わって

福岡
キャナルシティの前当たりに
(博多駅から行くと手前くらいにある)
店を出してる

博多しゃぶり さん


博多しゃぶり さんの 手羽先&唐揚げ

秘伝のたれで漬けこんでいて 
甘辛くあっさりしている不思議な感じの手羽先
博多しゃぶり 1本 100円

そして

すぅぷからあげ 1ヶ 50円も 美味しかったでっす
自分は、こちらを主に食べました

博多しゃぶり さんの 手羽先&唐揚げ


博多しゃぶりさんは

福岡県福岡市博多区住吉1-1-3
( キャナルシティー立体駐車場入口のすぐ横)
080-4310-0141

営業時間
ウインタータイム(10/26~2/28)
第1部12:00~14:00
第2部16:30~0:00
定休日 不定休

時間帯など、現在は変わってるかしれません
悪しからず・・・・


うるうるうるうるうるうるアウチうるうる


う~~~~目が
目が、目が かゆい・・・・涙

目薬は薬剤師さんお薦めの強力なやつ 買ってきました

あと、目を洗う物も・・・


う~~~~でもでも
まだまだ 異物感が・・・・とまらないうるうる

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ポテトチップス♪
塩辛うまし
ホイップクリーム オニもり っと 牛乳バニラプリン
発芽玄米のシュー
米白餅本舗さんの大福
ホークス弁当(^-^)
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ポテトチップス♪ (2011-06-22 19:54)
 塩辛うまし (2011-06-21 23:16)
 ホイップクリーム オニもり っと 牛乳バニラプリン (2011-06-13 07:00)
 発芽玄米のシュー (2011-06-02 08:11)
 米白餅本舗さんの大福 (2011-05-31 07:00)
 ホークス弁当(^-^) (2011-05-30 08:19)

Posted by ムーミン at 21:48│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。