2009年03月26日

広告料が(驚)!!

タコ様掲示板が 先日から更新されているのだが


またまた 広告料が・・・・上がってる??


広告料が(驚)!!


広告料は たしか [広告募集中 1週間152円]だったはずなのに・・・
(前回記事参照)



一日50円、一週間で326円に なってる・・・・



本人に尋ねてみると
金額は好きな数字を 並べただけだそうびっくり



でも、やはり スナフ君は ここでも 一日たたない内に消せばOKだろうと
悪の意見をだしてますたぬふりん





今日は タコ様の定期演奏会

よ~~く見ると 開演時間が間違ってる(18:00~~が正解)
大丈夫なのか??
タコ様




めずらしく っと いうか 生まれて始めて
スナフ君が観に行くかもしれません

開場に間に合うように帰ってきたらばっと いうことなんですが・・・
(部活が終わってすぐ帰ってきてくれるようなんですが)



ちっぴり嬉しい(その気持ちが) ムーミンでっす(^_^)


はっ おにぎりや 色々用意しなくてはっ!!



それでは、用意 がんばってきま~~す




同じカテゴリー(自分のコト)の記事画像
ヘナで 改善中の髪の毛
一日中 走りまわり♪
今年こそ!! 
小指をつきゆび??
おこずかい☆
竹ピン美血セラピー
同じカテゴリー(自分のコト)の記事
 ヘナで 改善中の髪の毛 (2010-12-23 18:00)
 一日中 走りまわり♪ (2010-12-16 16:14)
 今年こそ!!  (2010-12-06 05:02)
 小指をつきゆび?? (2010-11-27 07:00)
 おこずかい☆ (2010-11-26 18:39)
 竹ピン美血セラピー (2010-08-04 17:30)

Posted by ムーミン at 14:42│Comments(0)自分のコト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。