2009年03月13日

広告料??(タコ様の掲示板)

出ますた~~~

またまた


我が家の いや タコ様の掲示板が更新されているのに
先日 気が付きますた(^_^)


んんんんん????


広告料??


広告料??(タコ様の掲示板)


下の方に *広告募集中 1週間152円 って 書いてある~~


おやおや、 自分(ムーミン)の誕生日のプレゼント受付広告が 
ちらっと載ってありますが・・・

まさか!! 広告料を 取られるとは!!

152円って どういう・・・・消費税は??? ハテナばかりでっす(苦笑)

っと いうか

タコ様の学校の定期演奏会の広告の方が、とっても大きいんですけど・・・びっくり
(しかも どこでやるのか書いてない・・・まあ、県立劇場だけども・・・)


それにして
これと同じ値段なのでしょうか??


スナフ君いわく
「一週間になる前に消して また書けば」

ふっふっふっふ お前も悪じゃな~~~


でも 自分で書いたんじゃあ~~~りませんよんぷんぷん


まあ、支払いませんけど・・・・なにか??


同じカテゴリー(自分のコト)の記事画像
ヘナで 改善中の髪の毛
一日中 走りまわり♪
今年こそ!! 
小指をつきゆび??
おこずかい☆
竹ピン美血セラピー
同じカテゴリー(自分のコト)の記事
 ヘナで 改善中の髪の毛 (2010-12-23 18:00)
 一日中 走りまわり♪ (2010-12-16 16:14)
 今年こそ!!  (2010-12-06 05:02)
 小指をつきゆび?? (2010-11-27 07:00)
 おこずかい☆ (2010-11-26 18:39)
 竹ピン美血セラピー (2010-08-04 17:30)

Posted by ムーミン at 10:00│Comments(0)自分のコト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。