2011年05月12日

壱之倉庫さんでランチ

にっこりちょっと前の話しですが
壱之倉庫さんでランチを頂きましたぬふりん


ランチには
それぞれ
サラダ・スープ・デザート・飲み物がついていて


壱之倉庫さんでランチ
まずは、豪華なサラダ
(3人分)

壱之倉庫さんでランチ
スープ

壱之倉庫さんでランチ
タコ様は 本日のパスタ

壱之倉庫さんでランチ
壱之倉庫さんでランチ
ニョロ棒は タイ式グリーンカレー

壱之倉庫さんでランチ
自分はチキン南蛮

壱之倉庫さんでランチ

そして、最後はデザート
(3人とも頂きますた)

ちょこっと写っている
飲み物は最初に頂きましたにっこり



お値段は、ちょっと前過ぎて
記憶が・・・・レシートも・・・いつのまにか??どちらかに・・

でも全て 1000円未満(もちろん!!)
600~800円前後だったような記憶が・・・
(間違っていたらすみません)


ぬふりんぬふりん

ここ壱之倉庫さん

熊本市上通町歩小路2-8
TEL 096-325-3911

詳しくは、こちらまで

壱の倉庫さんのHPはこちら

壱之倉庫さんでランチ

4月いっぱいまでこの15cmくらい生クリームのタワーがあるデザート(ドリンク付き)が
500円で提供されていたので

生クリーム好きなタコ様に
無理やり?連れられていったのであります

多分、4月末まで この値段で提供だったような??

生クリーム・・・ド迫力!!
まわりのテーブルの女性客の方々、多くの人が挑戦されてますた(笑)
みんな~~~~すごい!!

同じカテゴリー(食事(ランチ・カフェ・ディナー等))の記事画像
壱之倉庫さんで、またもやお得なお食事
そばどころ 信州さん
センタープラザ 佳倉さん
峠の茶屋公園 だご汁や さん(^◇^)
個室洋食屋 KUMAJROさん
ダイエー大江店さんにある中華屋さんは旨い
同じカテゴリー(食事(ランチ・カフェ・ディナー等))の記事
 壱之倉庫さんで、またもやお得なお食事 (2011-06-15 10:00)
 そばどころ 信州さん (2011-06-11 05:58)
 センタープラザ 佳倉さん (2011-05-24 12:10)
 峠の茶屋公園 だご汁や さん(^◇^) (2011-05-22 11:00)
 個室洋食屋 KUMAJROさん (2011-05-22 00:05)
 ダイエー大江店さんにある中華屋さんは旨い (2011-05-10 13:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。