2010年12月01日

水道町スウィーツ 《第6弾》 やまえ栗の巻、今月まで!!

おはようございま~~す(*^_^*)

今日は、気分が良かったら
街中へ ちょっくら、こっそり行く予定
(でも、あんまり歩きたくないんで 
 すぐ、帰るかも??)

んでもって
今日は無理でも 今月中に行きたいとこは
下記のお店(水道町スウィーツ提供店) ↓




だって



今や 何かと話題の やまえ栗
この栗を使ったスウィーツを提供されている

水道町スウィーツ 《第6弾》

水道町スウィーツ 《第6弾》 やまえ栗の巻、今月まで!!

いよいよ12月(今月)いっぱいで~~す
(2010年10月1日より 12月31日まで提供)

水道町スウィーツ 《第6弾》 やまえ栗の巻、今月まで!!

  ↑  クリックすると大きくなりまっす


詳しい情報は こちらまで

ムーミンも
早く 一人でバンバン 歩きが出来たら
食べにいくのになぁ~~~~~~
(だれか、つきあってくり~~~~、連れていってくり~~)




同じカテゴリー(水道町スウィーツ関係)の記事画像
ガトー“ アイコ “
さくらドルチェの盛り合わせ☆
水道町スウィーツ♪
水道町スウィーツ 『もっちーさくら』
水道町スウィーツ、番外編 さくらの巻
やまえ栗のロールケーキ・抹茶風味
同じカテゴリー(水道町スウィーツ関係)の記事
 ガトー“ アイコ “ (2012-03-19 22:41)
 さくらドルチェの盛り合わせ☆ (2011-04-30 12:03)
 水道町スウィーツ♪ (2011-04-29 14:22)
 水道町スウィーツ 『もっちーさくら』 (2011-02-03 12:00)
 水道町スウィーツ、番外編 さくらの巻 (2011-01-10 09:07)
 やまえ栗のロールケーキ・抹茶風味 (2010-12-15 17:00)

この記事へのコメント
そっか~、今月いっぱいだったね。
体調だいぶよくなりましたか?12月は街中も楽しい事がいっぱいですよん。
出て来て下さいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by パセリ at 2010年12月01日 08:35
>パセリ様

はい!! ありがとうございま~~す
毎日規則正しくは出来てませんが、体調は だいぶ良いです(^◇^)

街中のイルミネーションも早く拝みたい!!
楽しい事いっぱいでっすもんね♪
Posted by ムーミン at 2010年12月01日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。