2009年11月11日

気になる人がいるんです♪

気になる人がいるんです♪


先日テレビで
彼の姿を観て



もし出会う事が
あったら
きっと
抱きしめてしまうと

んで
一緒に
写メしてしまうと
思います



決して
ブースカ

ニョロ棒には

バレナイように
しなくては(^。^;)







彼の名は


ASO坊健太くん




ねっ
かわいいでしょ


阿蘇山をモチーフにして
元気で魅力ある
熊本を表してるそう

『健やか生活習慣くまもと』
県民運動のイメージキャラクター
です


愛らしいたら
ありゃしない(⌒~⌒)

彼から
『砂糖の取りすぎ注意してね』っと
言われたら
素直に注意する
良いこのムーミンでしたV(^-^)V


気になる人がいるんです♪



Posted by ムーミン at 12:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんなこが 居たんだ~
しらなんだ!
いろんなところで いろんなものがでて ひっそり消えてるのか?
Posted by ひろごん at 2009年11月11日 20:58
>ひろごん様

ゆるキャラは ホント多いでっすよね

このキャラ見ると
なんか癒されて 笑顔になる不気味な自分です(#^.^#)
Posted by ムーミンムーミン at 2009年11月12日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。