2009年08月19日

Cabbages&Condomsさん(本格タイ料理)

Cabbages&Condoms(キャベツ&コンドーム)さん


実は 前から気になっていたお店ぬふりん
素敵なブロガーさんの記事を読んで行ったみたかったお店なんです)


有り難いお誘いを受けて
ルンルンとやってきますた


まずは
海老たっぷりの 揚げ物(詳しい名前については聞かないでくんろ)

Cabbages&Condomsさん(本格タイ料理)

Cabbages&Condomsさん(本格タイ料理)
海老めっちゃ たっぷり で プリプリ~~~~


Cabbages&Condomsさん(本格タイ料理)

Cabbages&Condomsさん(本格タイ料理)
ご存じ、生春巻き~~~ うぅう~~幸せ


Cabbages&Condomsさん(本格タイ料理)

Cabbages&Condomsさん(本格タイ料理)
焼き鳥っぽいもの   ソースが また良い!!


ここからは次々と 運ばれる料理に目が釘付け・・・
でも、皆さんのお話も面白く
楽しいよ~~~~~~~~~~~~ん


Cabbages&Condomsさん(本格タイ料理)
お肉たくさん

Cabbages&Condomsさん(本格タイ料理)
皮がパリッとして うまし・・・・

Cabbages&Condomsさん(本格タイ料理)
大好物のカシューナッツ入ってる(^◇^)


Cabbages&Condomsさん(本格タイ料理)
いか・・・・こんな風にして食べても 美味しいな(#^.^#)
Cabbages&Condomsさん(本格タイ料理)

Cabbages&Condomsさん(本格タイ料理)
トムヤンクン

Cabbages&Condomsさん(本格タイ料理)
ちょっとピリッとしていて 良い感じ


Cabbages&Condomsさん(本格タイ料理)
この一見、オムライス風な物は なに?っと 思っていたら
Cabbages&Condomsさん(本格タイ料理)
お店の方に混ぜてもらい
Cabbages&Condomsさん(本格タイ料理)
食べてみると 焼きそばだ~~~~

フォーの麺で 作った焼きそば
はじめて食べますた(*^^)v

Cabbages&Condomsさん(本格タイ料理)
チャーハン

Cabbages&Condomsさん(本格タイ料理)

Cabbages&Condomsさん(本格タイ料理)
なんと!! グリーンカレーまでも・・・うれぴい



(ちなみに
 上記料理と飲み放題つきで4,000円・・・すごいお得ですよね)




素敵な女性と男性と
いっぱいの料理に囲まれて・・・・・・・

Cabbages&Condomsさん(本格タイ料理)
皆様、楽しい時間を ありがとうございま~~す



ここ
Cabbages&Condoms(キャベツ&コンドーム)さんは

Cabbages&Condomsさん(本格タイ料理)

熊本市下通1-9-13
IKEZONOビル2Fにあります
096-356-3337


ランチもされているらしい・・・・お昼にも行きたいなぁ~~


Cabbages&Condomsさん(本格タイ料理)

ビルの入口付近・・・・上にあがりましょう~~~~










Cabbages&Condomsさん(本格タイ料理)

Cabbages&Condomsさん(本格タイ料理)

お料理の飾りで ついてくる お花
『大根で作ってるのかな?』
素敵でっす

青や 赤、黄色・・・・色々と・・華やか~~~


同じカテゴリー(街中情報)の記事画像
VILLAGE FESTIVAL 2011
センタープラザ夏の大感謝祭
夏の北海道展
第20回記念四国・瀬戸内の物産と観光展
ブティックyui さんへ♪ 
くま川のセリ
同じカテゴリー(街中情報)の記事
 VILLAGE FESTIVAL 2011 (2011-10-22 12:19)
 センタープラザ夏の大感謝祭 (2011-06-25 01:01)
 夏の北海道展 (2011-06-01 07:46)
 第20回記念四国・瀬戸内の物産と観光展 (2011-05-06 07:30)
 ブティックyui さんへ♪  (2011-05-04 11:57)
 くま川のセリ (2011-05-01 12:02)

Posted by ムーミン at 11:09│Comments(6)街中情報
この記事へのコメント
お疲れ様でしたーーー!!!
詳細に料理の写真が撮ってある~凄い!!!
美味しかったよね~(●^o^●)
また、美味しい物食べに行きましょうね☆
Posted by パセリ at 2009年08月19日 11:39
>パセリ様
お疲れ様ですV(^-^)Vはい☆美味しかったです☆
これで行きたいお店を
一つ制覇出来ました

また、今度宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ムーミン at 2009年08月19日 16:18
パセリさんからランチがお得だと聞いて、行きたかったお店です^^
すごく、美味しそうですね!!
パクチー大好きです♪
昨日コメントがなかなか入らず、足あとをいっぱい付けちゃいました☆
Posted by グリコ at 2009年08月20日 11:50
>グリコさま
こんにちはっ♪
ランチも ホント良さそうですよね(#^.^#)

足あと・・・ありがとうございまっす☆
携帯でするとコメント消してしまう自分でっす(汗汗)
あれ~~~~てな感じで
(最近、ゆっくりPC使えないんで)
Posted by ムーミン at 2009年08月20日 16:05
ムーミン様

お忙しい中参加して頂き誠にありがとうございます。

料理を全て掲載して頂いた写真を改めて見ると、主賓だった為に喋り回ってほとんど食べてない事が発覚!

次回ある時は・・・・・

また宜しくお願いいたします。
Posted by オーガニックコットン at 2009年08月20日 18:05
>オーガニックコットン様

楽しかったです(o^∀^o)
お料理は代わりにお腹におさめときました(笑)
お任せあれ~です(^w^)

また今度、機会があれば
たくさん食べて下さいねV(^-^)V
美味しかったですから
Posted by ムーミン at 2009年08月20日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。