2009年06月28日

タコ様の優しさ~~(^◇^)

昨日は

お腹が空いたなおっなどと
思って 電車に乗り 帰ってきたら

台所(人はキッチンという)に タコ様の姿が!!


おおおおお~~~~なにか作られている!!



タコ様の優しさ~~(^◇^)



おおおおおお~~~お お夕食だぁ~~~~~~ぬふりん
うきゃ~~~うれぴいぬふりん


タコ様の優しさ~~(^◇^)
この あっさりとしたハンバーグ(鳥ミンチ使用)っと ソース(何か不明だが美味しい)

ブースカも にっこにっこ


タコ様の優しさ~~(^◇^)

サラダには オクラも入ってる(タコ様大好物)


タコ様の優しさ~~(^◇^)

ご飯も味がしっかりついているし(冷蔵庫のご飯使用)
漬けもの(これだけは かたらんねさんで 購入)と相性ばっちし!!!



感謝でっす(^◇^)

超~~~嬉しかったでっす(*^^)v


さあ~~昨日と引き続き 今日も 別件でのお勉強!!
俄然、力が湧いてきますたよん


同じカテゴリー(自分のコト)の記事画像
ヘナで 改善中の髪の毛
一日中 走りまわり♪
今年こそ!! 
小指をつきゆび??
おこずかい☆
竹ピン美血セラピー
同じカテゴリー(自分のコト)の記事
 ヘナで 改善中の髪の毛 (2010-12-23 18:00)
 一日中 走りまわり♪ (2010-12-16 16:14)
 今年こそ!!  (2010-12-06 05:02)
 小指をつきゆび?? (2010-11-27 07:00)
 おこずかい☆ (2010-11-26 18:39)
 竹ピン美血セラピー (2010-08-04 17:30)

Posted by ムーミン at 07:06│Comments(0)自分のコト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。