2009年03月28日

第6回桜町 さくらまつり

本日3月28日と 3月29日

熊本市桜町一帯で 第6回桜町 さくらまつりが開催されます


メイン会場は センターコート(熊本交通センター正面)

毎年、うまいものが センターコート付近に集結していま~~す
楽しいイベントもたくさん


詳しくは こちらで確認下さい




めっちゃ、楽しそうですね

タコ様は ご友人とTKUに行って それから
さくらまつりに 行くそうですよん♪


ムーミンは 仲間達と行きまっすでっす(*^_^*)

第6回桜町 さくらまつり

熊本城でも
今日からイベントが始まりますた

合わせて 楽しみたいでっすね




同じカテゴリー(街中情報)の記事画像
VILLAGE FESTIVAL 2011
センタープラザ夏の大感謝祭
夏の北海道展
第20回記念四国・瀬戸内の物産と観光展
ブティックyui さんへ♪ 
くま川のセリ
同じカテゴリー(街中情報)の記事
 VILLAGE FESTIVAL 2011 (2011-10-22 12:19)
 センタープラザ夏の大感謝祭 (2011-06-25 01:01)
 夏の北海道展 (2011-06-01 07:46)
 第20回記念四国・瀬戸内の物産と観光展 (2011-05-06 07:30)
 ブティックyui さんへ♪  (2011-05-04 11:57)
 くま川のセリ (2011-05-01 12:02)

Posted by ムーミン at 08:10│Comments(0)街中情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。