2009年03月31日

お得なお土産物(今回はお買い得品集めますた)

先日 ソフトバンクのオープン戦を
観に行った際の お土産


今回は かな~~りリーズナブルな物をそろえてみますた(^◇^)




まずは 福岡ドーム ダグアウトにて
お得なお土産物(今回はお買い得品集めますた)

半額以下の品物

大体100~150円くらいのもの

[もともとは500円くらいするものでっす]


お得なお土産物(今回はお買い得品集めますた)

ニョロ棒用のミニタオル、
サイズが大きいと言われて 落ち込んでいるブースカ

失礼しちゃうぅう~~~
ふん、他の人にあげちゃうもん(みんな、欲しがっていたもん)




ダグアウト(ホークス関連GOODSを売っているお店)も 
アウトレットで 安く~~売っている時期がありまっす

自分はその時に 欲しかった洋服関係は GETしま~す

お得なお土産物(今回はお買い得品集めますた)




シーホークホテル内のお土産屋さんにて 購入

お得なお土産物(今回はお買い得品集めますた)


お得なお土産物(今回はお買い得品集めますた)
有名な 通りもん・・
箱に入ってないタイプは ジャッカン安いんでっす
[480円] 地球にやさしく 自分用は 箱代節約エヘッ



お得なお土産物(今回はお買い得品集めますた)
マンゴカスタードパイ
[宮崎キャンプ時の時の売り出し??お土産???]
これっ 一箱350円 びっくりびっくり

2箱も 買っちゃいますた
(シーホークホテル内のお土産屋さん:名前忘れますた)

ここ、 たま~~にこんな風に 
安く提供しているお菓子ものがあったりするんです
(時期とか不明なんで たまたまかもしれませんが
 2回ほど恩恵に与ってま~す)


お得なお土産物(今回はお買い得品集めますた)

お得なお土産物(今回はお買い得品集めますた)

味も GOOD!!


お買い得!! お買い得~~~~(^-^)



盛り上がってる自分
(お買い得には弱い)


ちなみに シーホークホテル4Fの
シーホークアベニューに 新しく
九州夢街道]が出来てますた

福岡をはじめとする九州各地の特産品を販売するところでっす

熊本では いなり屋本舗さんが 入ってますた♪


今度 また ゆっくり見てきたいっと 思いまっすエヘッ

















4月1日より 多くの方々が移動されるかと思います
本音を言えば かなりさびしいですが
また、新しいブログの方へも遊びにいきます



このブログを通して いろんな出会いがありました
講習会も参加出来、いろんな事を学び
感謝しております


自分は これまでと同じ感じでブログを続けるつもりです

本日は ちょっと忙しくて満足にご挨拶が出来ませんが
また、よろしくお願い致します

そして、これからも よろしくお願いいたします


タグ :福岡お土産

同じカテゴリー(旅,ドライブ,福岡など)の記事画像
道の駅 竜北 さん
(道の駅小栗郷)小栗茶屋さん
ゆ~かむ さんで 運動&お風呂
峠の茶屋公園
まとめて 福岡みやげ
ビックリ!! この方は??
同じカテゴリー(旅,ドライブ,福岡など)の記事
 道の駅 竜北 さん (2011-06-07 07:00)
 (道の駅小栗郷)小栗茶屋さん (2011-06-06 21:09)
 ゆ~かむ さんで 運動&お風呂 (2011-06-06 07:53)
 峠の茶屋公園 (2011-05-22 07:35)
 まとめて 福岡みやげ (2010-08-08 18:00)
 ビックリ!! この方は?? (2010-07-26 08:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。