2009年06月24日

身体、軽~くなりますた♪ (楽やさん)

もう限界まで 硬くなった
肩 首・・・・・


ガチガチで ついには 頭痛まで・・・



昨日は
勉強会後
そく

行きました(お昼に電話で予約して)



ほぐしゼーション楽や さん


身体、軽~くなりますた♪ (楽やさん)


全体的に
緑が多く使われた
オリエンティックな店内

ゆったりとした音楽の中


施術(マーサッジ)をうけますた


かなり強情なコリだったんで
担当の方・・・・さぞかし疲れた(力を使った)っと思います

すみません、ありがとうございまっす(ペコリン)




お陰で
首が回るようになりました



身体、軽~くなりますた♪ (楽やさん)



ほぐしゼーション楽やさんは


水道町交差点角という好立地
(近いんで 自分には超便利です)


住所:熊本市水道町1-27 大学堂ビル2F
TEL:096-355-3371 FAX:096-355-7716
営業時間:10:00〜21:00迄受付
店休日:年末年始
駐車サービス:パスート24、ぱーくすりーと提携


詳しくは こちらまで(ひごなびさんに登録されています)



さあ~~今日は 試験本番日!!

リフレッシュした身体で 気分を落ち着けて
(落ち着いていさえすれば 大丈夫なんで)
出かけましょう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



同じカテゴリー(街中情報)の記事画像
VILLAGE FESTIVAL 2011
センタープラザ夏の大感謝祭
夏の北海道展
第20回記念四国・瀬戸内の物産と観光展
ブティックyui さんへ♪ 
くま川のセリ
同じカテゴリー(街中情報)の記事
 VILLAGE FESTIVAL 2011 (2011-10-22 12:19)
 センタープラザ夏の大感謝祭 (2011-06-25 01:01)
 夏の北海道展 (2011-06-01 07:46)
 第20回記念四国・瀬戸内の物産と観光展 (2011-05-06 07:30)
 ブティックyui さんへ♪  (2011-05-04 11:57)
 くま川のセリ (2011-05-01 12:02)

Posted by ムーミン at 05:05│Comments(4)街中情報
この記事へのコメント
先日はご来場ありがとうございました〜。

娘さん、怒っとんなはらんだったですか?
Posted by ふみっち at 2009年06月24日 09:29
最近、マッサージにハマってる???
試験どうでした~????
受かってるといいね~。
(多分、大丈夫だろうけど・・・・・)
Posted by パセリ at 2009年06月24日 23:43
>ふみっち様

先日は、失礼いたしました(ペコリン)

タコ様は慣れると(超迷惑なくらい慣れ慣れしい人)なんですが
人見知りが激しいタイプなんで
あの場では よく分からんかったですが
全然OKでしたよ

というか もう 忘れていま~~す(典型的B型なんで)

それよりも 最近 タコ様抜きのお食事会が多いんで
[お腹が空いた~~~]っと いつも言われるので
そっちのフォローをしないと・・・コワイでっす(ひえ~~)
明日金曜日 フォローしまっす(^_-)-☆
Posted by ムーミン at 2009年06月25日 05:48
>パセリさま

はい!! マッサージはいいですね!!
試験・・・何事もなければ・・・OKなんですが

模擬・・・問題は全部OKだったんですが
名前(自分の)を間違えて(あれっ)
先生に 笑いを与えてしまったもんですから・・・
(自分でも笑いました)(^_^)

人生・・・何が起きるかわかりません!!
Posted by ムーミン at 2009年06月25日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。